まずはお気軽お電話ください。

0748-36-2817

平日9:00~18:00 JR近江八幡駅から徒歩10分

相談料0

無料相談会実施中 ! [予約制]

無料面談・相談

お役立ちブログ

  1. 近江八幡の澤田匡央税理士事務所トップ
  2. お役立ちブログ
  3. 起業を目指す学生の一歩をサポートします!
2024年04月10日 起業・開業おやくだち

起業を目指す学生の一歩をサポートします!

澤田匡央税理士事務所は、あなたの夢を実現させるためのパートナーとして、起業を目指す学生を全力でサポートしています。
私たちの豊富な知識と実績を活かし、ビジネスの世界への一歩を踏み出すあなたを導きます。

なぜ私たちなのか?

・専門知識: 財務、会計、税務の専門知識を持つプロフェッショナルが、ビジネスプランの策定から資金調達、運営管理まで、幅広くサポートします。

・ネットワーク: 業界の専門家や他の起業家とのネットワーキングイベントを通じて、貴重なコネクションを築くことができます。

・実践的な学び: インターンシップやワークショップを通じて、実際のビジネス環境での体験を積むことが可能です。

私たちの提供するもの

・起業家育成プログラム: スタートアップの立ち上げから運営まで、全ての段階で必要な知識とスキルを身につけられるプログラムを提供します。

・メンターシップ: 経験豊富な税理士やビジネスリーダーによる1対1の指導で、あなたのビジネスアイデアを形にします。

・キャリア支援: 起業に必要な資金調達やビジネスプラン作成のアドバイスから、実際にビジネスを始めるための具体的なステップまで、幅広い支援を行います。

あなたの未来を一緒に創造しましょう
私たちは、起業家精神を持つ学生の皆さんと共に、新しいビジネスの未来を創造することに情熱を注いでいます。
あなたのビジネスアイデアが、次世代のイノベーションを生む種となることを信じています。
澤田匡央税理士事務所と一緒に、その一歩を踏み出しましょう。

澤田匡央税理士事務所・事務所通信5月号を参照して作成。


お問い合わせはこちら

無料相談会実施中 ! 税務のこと
何でもお問合せください!

無料相談・お問い合わせ
  • 家族信託
  • 納税額シミュレーション
  • 遺産相続・相続税の個人相談会
  • 国税庁

0748-36-2817

受付時間 平日9:00~18:00

24時間予約受付中

無料面談・相談