まずはお気軽お電話ください。

0748-36-2817

平日9:00~18:00 JR近江八幡駅から徒歩10分

相談料0

無料相談会実施中 ! [予約制]

無料面談・相談

お役立ちブログ

2020年07月13日 会社経営

豊かな会社経営に向けて

緊急事態は突発的に発生することを、最近の新型コロナウイルスの蔓延・集中豪雨による被害を教訓として会社経営に活かしていかねばなりません。

緊急事態が発生しても、事業継続し早期復旧、社員を迷わせない準備が必要です。

そのためには、資金繰りを見通し、常に用意しておくことが重要です。

澤田匡央税理士事務所では、積立期間を自由に選べ、毎月の払い込みでムリなく貯められる定期積金をおすすめしています。

経営者様にとって一番身近な存在であり、的確で継続的な経営支援を提供できるのは税理士・税理士事務所です。
澤田匡央税理士事務所が提供する経営支援サービスは、一方的に知識やノウハウを提供するだけのコンサルティングではなく、社長様の最も身近な経営の相談役となり、他のスタッフの方々も含めた経営支援を進めていくサービスです。
御社の強みを最大限に活用し、社長ご自身で答えを導けるような経営のサポートをしていきます。

緊急事態に直面して途方に暮れる前に、滋賀県 近江八幡市 にある澤田匡央税理士事務所(電話:0748-36-2817)にご相談ください。

お問い合わせはこちら

無料相談会実施中 ! 税務のこと
何でもお問合せください!

無料相談・お問い合わせ
  • 家族信託 資産を信頼できる家族に託す
  • 相続税はいくら納める?納税が心配 納税額シミュレーション
  • 滋賀にお住まいのみなさま 遺産相続・相続税の個別相談会 開催中!

0748-36-2817

受付時間 平日9:00~18:00

24時間予約受付中

無料面談・相談